骨盤ダイエット DVD 中身

山田式骨盤ダイエットDVDの気になる中身は?

 

山田陽先生の提唱する美容矯正でもある骨盤ダイエット法ですが、こんな内容で映像が収録されています。

 

STEP1.山田式胸郭呼吸法

腹式呼吸が体には良いと、中学生の頃からやっていましたが、胸郭呼吸という方法があるんですね!腹式呼吸では改善されない内臓が下垂する状態を、この胸郭呼吸で解消するというものです。胃下垂の方は、すぐに効果を感じるはず!内臓全体が元の正しい位置に戻ることで、骨盤が開くことを防ぎます。更に、実は胸郭呼吸でバストアップも期待できます♪胸郭を鍛えるための簡単なストレッチ法も紹介されています。

 

 

STEP2.骨盤のゆがみを解消するストレッチ

骨盤のゆがみというのは、2つのストレッチをしっかりと行います。ここで紹介されていたストレッチで、体全体のゆがみを徐々に取り除く意味がありそうです。今まで運動をしてこない人ほどきついと感じるストレッチでもあります。太ももに特に効果あり!

 

 

STEP3.O脚を矯正するストレッチ

O脚に悩む方には、4つの簡単なストレッチ法が紹介されています。とても簡単なストレッチなので、見よう見まねでできますので、DVDを見ながら、覚えてしまえばテレビを見ながらでもできます。ちょっとストレッチに対する知識が変わる内容も含まれています。

 

 

STEP4.骨盤がゆがまないための私生活について

骨盤をなるべくならゆがめたくない女性にとって、ブラジャーや靴だけで骨盤がゆがむということ。これを聞いた人はかなりのショックを受けます。このSTEP4で紹介されている、ブラジャーや靴の選び方などは山田先生が普段の生活の中で気を付けていれば骨盤はゆがみにくくなるということを教えてくれるものです。豆知識的な要素が解説されているDVDです。

 

 

STEP5.骨盤がゆがまない立ち方・座り方について

骨盤をゆがめないための立ち方や座り方があるというのは知っていましたが、実際に例を挙げて説明されていると、納得する部分が多く、毎日気を付けていればゆがまないということが実感できる内容です。座るときの座り方にもちょっとしたポイントがあるのです。

 

 

山田式骨盤ダイエットDVDを確認する

 

 

 

山田式骨盤矯正ダイエットDVDの特典

今回、山田式骨盤ダイエット法の購入特典としてついてくるものが4つあります!!

 

特典その1:バストアップのためのストレッチ

3つの簡単なストレッチが紹介されています。指の使い方がかなりのポイントです!バストアップをしたい方には目からうろこのちょっとした体操ですが、覚えてしまえば確実にバストアップできます。

 

特典その2:ウエストを引き締めるストレッチ

2つのストレッチが紹介されています。お腹のある部分を引き締めるためのストレッチが紹介されています。これは私も実際にやりましたが、結構効きます♪

特典その3:ヒップアップのためのストレッチ

3つのストレッチを紹介したもの。ヒップアップって、骨盤と大きくかかわりのある場所なんだと驚きでした!特に●番目に紹介されたストレッチは、腰痛持ちの私にぴったりのストレッチですね^^

 

特典その4:美脚になれるストレッチ

3つのストレッチを紹介したもの。美脚に必須の足のむくみを解消するストレッチ、外反母趾の解消に効果的なストレッチなどが紹介されています。

 

特別特典その5:全額返金保証

DVDの内容を180日間実践ただいたけれども全く効果がなかったという場合に限りDVD代金を全額返金してくれるサービス。

 

特別特典その6:180日間メールサポート

山田陽先生から直接受けることができるメールサポート。購入から半年間(180日間)なら何度でもサポートしていただけます!この特典が一番喜ばれている特典になります。

 

 

山田式骨盤ダイエットDVD特典の詳細はこちら

 
inserted by FC2 system