山田式 骨盤矯正

山田式骨盤ダイエットとは?

 

山田陽先生をご存じですか?

 

山田式骨盤ダイエット法は美容矯正の創始者である山田陽が考案したダイエット法!

 

 

山田陽先生は、このDVD教材の監修をされている美容矯正の専門家。自身でも数多くの本を出版されていて、多くのマスコミなどのメディアが美容矯正のカリスマと称している創始者でもある方なのです。美容矯正という分野を広めたのも、実は山田陽さんでもあります。そんな山田先生がどうしてこのような美容矯正の中の一部である骨盤矯正ダイエットのDVDを作ろうと思ったのか!?それは、それは、あまりにも骨盤矯正ダイエットに関する多くの間違ったやり方が多く出回っているためです。

 

 

 

美容矯正という言葉を初めて聞く方も多いと思いますが、一般的な美容整形の解釈と似たような部分を持ち、美容のために体の曲がっている部分を矯正するという趣旨のもと、行われているのが美容矯正なのです。その一部が、骨盤矯正ダイエット。骨盤を矯正することでなぜダイエット効果が得られるのかという部分がわかると、ダイエットもスムーズに行われるはず!

 

特に、出産を経験した女性の悩みはぽっこりお腹。この原因はまさしく骨盤のゆがみにより、骨盤周りに余計な脂肪が付くためです。でも、自身で治そうと思ってもやり方がわからなかったり、本だけではポイントとなる部分がわかりにくかったりします。そんな方のためにできたのが、このDVDなのです!

 

もちろん、女性だけでなく、男性にも同じことが言えますので最近では男性の方もこのDVDを多く購入されているのです。

 

山田式骨盤ダイエットの中身を確認する

 

 
inserted by FC2 system