夏目雅浩 英語 教材 

サイトマップ

たった1ヶ月で楽しく英語が話せるようになったら・・・

子供が生まれて、だんだんと日本語が自然に話せるようになる

こんな感覚で英語を習得できたら・・・いいと思いませんか?

今からアメリカでホームステイを3ヶ月してきてください!と言われて出かければ、3か月後には英語もペラペラな状態で帰国することができます。これが、最短の英語を学ぶ方法なんです。

でも、海外に3ヶ月も出かける費用はいくらかかると思いますか???(おそらく100万円は必要だと思っていますが。)そう、経済的に無理な方が圧倒的に多いのです。英語は現地の生活をしながら、生英語を聞くことで頭の中から当たり前に話せるようになるんですね。

では、日本に居ながらまるで英語の中で普段生活する感覚を覚えることができるならば、これが一番早い英語習得法になるんです。それを実証された方が夏目さ雅浩さんという方なのです。

夏目さんは、筋肉と英語を覚えることを当たり前に行い、ただ英語を覚えただけでTOEIC920点も獲得された現役の英語塾講師です。

夏目さんは、自分がたまたま英語を猛勉強している最中にある焼き鳥屋のおばちゃんに出会います。そのおばちゃんは、東南アジア系の外国人と焼き鳥を焼きながら楽しそうにペラペラ英語を話している姿を見たんです。


大学で勉強しても話せないのに・・・と悔しい思いをしたんですって!そして、たどり着いた英語取得の方法が、マッスルを鍛えながら英語を取得する方法だったんです。夏目さんは28日後には英検合格、TOEIC920点という快挙を成し遂げたんです。


夏目さんのやった英語学習は、本物だと感じる瞬間を目の当たりにできることでしょう!だって、幼少の頃覚えたことって忘れませんよね???これと同じことなのです。日本語をわすれないのと同じで、英語も忘れないマッスルを刺激して覚えることを教えてくれるものなのです!



マッスル・イングリッシュ・プログラム

「マッスル・イングリッシュ・プログラム」について

英語を自然に覚えるための教材 マッスル・イングリッシュ・プログラム

助成金 inserted by FC2 system